スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  新!ワゴンR

 

本日もご来店ありがとうございます。

今回は安心安全機能がさらに充実したおクルマのお話。

今の時代、欠かせない存在となっているクルマの安心安全予防装備。

スズキにも安全装備が充実したクルマが沢山揃っています!!

なかでも、ワゴンRワゴンRスティングレーの安全装備がさらにさらに充実したので

皆様にご紹介しますっ!!!!!

 

乗り心地、経済性、環境性能、安全技術

どれをとっても十分だったのに、

さらに”後退時ブレーキサポート””後方誤発進抑制機能”がプラスされました。

いやー。すごいですねー。

 

 

バックの時や、

シフト入れ間違いによる不意の後退を回避してくれるというワケなんですねー。

(※検知性能、抑制性能には限界があります。これらの機能に頼った運転はせず、常に安全運転を心がけてくださいネ。)

 

 

 

もっと詳しくは店頭にてスタッフが説明させて頂きますので

お気軽にお申しつけください♪

 

 

 

 

  出したやん

いやこれ、

一円と一緒に出したやん。

店員さん「えええええ 😯 」って言ったやつやん

 

昨日

「ママ財布どこー?」

って言ってたやん

 

頑張って。

世の中の働くお母さん

大丈夫。私今日の味噌汁も出汁忘れたし。

おにぎり一回落として拾ったやつシャッフルしたし。

 

大丈夫大丈夫。←言い聞かせるの自分に。

 

  急に

  

 

SNSで。

急に騒ぐ。

東出さんが最低だとか卑怯だとかクソだとか

(とりあえず嫁が言うなら分かるけど。)

さっき国会中にすっごいおしゃべりしてた議員さんはいいの?

(呟いちゃえよ。拡散しちゃえよ。)

ウイルス対策でマスクを買い占めるとか

(そいつ多分トイレの後手を洗わないやつ。多分)

 

日本は平和です。

大丈夫。

すぐ忘れる。ものすごい速度で。

 

雨が降り続いています。

トイレに行ったら手を洗いましょう。

(たまに忘れるの私)