毎年恒例の場所に行ってきました。

10時開園なので、10時半から11時くらいに着くように出発。

だけど到着したのは11時半。

駐車場には車がいっぱい!!!

警備員さんまでいる~~~なんて思ってたら。

日照りが少なく気温の低い日が続いたため、

赤い実がなくなったので11時に臨時閉演したとのこと

せっかくなので、箱入りイチゴを買って、

普段なら買わないパフェも買って。

(いちご狩りをしたら満足してパフェまでいきつかない)

今回は雰囲気だけ

そして、今年から売店にいる看板犬と戯れて。

予定よりも時間が出来たので、たっぷり癒された後は、

中津に少し足を延ばして、帰りには豊後高田市の昭和の町へ寄り道。

宇佐で環状交差点を体験して、チョッピリあたふたしたけど、

朝から夕方までたっぷり遊んだ一日でした