スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  法則

 

売れる漫画の法則※衛藤論

・仲間

・自己肯定感を探す

・笑いと涙と怒りのバランス

・残酷と痛みのスパイス

・孤独感

・旅

・挫折

・目標が明確

 

見るもんか。アニメなどはまるもんか。

そう思っていたのですが。

伊之助のバッジを原西からもらって叫ぶ。

モンストの胡蝶しのぶがガチャ引いて出たら家族でジャンプ

あれ。

あれれ

あれあれあれ?

 

 

♯夜な夜な

♯これを見ていて夜更かし衛藤家

♯「鬼滅の刃」

♯全集中

  手袋事件

 

今年はあまり寒い日がなかったにもかかわらず

原西手袋ほしいって言ってたから

「いらんよ。失くすから。1300円もするやんけ」

と拒否った。

先日、会社に遊びに来てた原西。ウチのスタッフに

1000円もらったからお菓子を買うって寄ったらね。

なんと。

セールで910円

「やったー」の写真

この3日後。大在のスシローさんに忘れる。

号泣して落ち込んでいたので、スシローさんへ電話

「ありますよー水色の手袋」

手袋事件はこれからも続きそうです。

 

 

♯水色

♯お気に入り

♯6歳冬

♯910円

  会議

会議の朝。

マイナス1度

車の窓ガラスバッキバキ。

この日、ウチの原西

「ママ、また出張?」

と心配そうに。

 

私がスーツ着ると出張かと思ったんだな。

あれ、結構平気そうだと思ってたのに。

いってらしゃーい。帰ってこんでいいよー

とか言うけん。

 

♯6歳の反撃

♯43歳の冬