スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  言葉の造

 

造語だらけの私だから

結構駄目出しオンパレード

こないだなんて、入稿した原稿の赤鉛筆たるや

30箇所

いやあのね。

私的には、自由に表していいんやないんかい!

と言いたいところでっせ。

ああ。

また行き詰まったわ。

言葉の造、雑仕て悲しみをも喰らいたい位。

 

 

逃亡。

♯使命感も愛

♯お役目ごめん

♯諦めも肝心ですよ

♯極上の夜を

  リベンジ。

 

初日の出を見るために向かったあの場所。

だけど、あまりにも車が多すぎて。

2車線なのに、4列くらい車が並んでて。

あきらざるを得なかったあの場所に、同じメンバーで行ってみた。

 

 

初日の出ではなく、沈んでいく夕日を鑑賞。

そして。

同じ時間に、同じ場所で、同じ携帯電話で

アングルをちょっと変えて撮影した2枚の写真。

(モデルは天然ボケが炸裂する大学生)

こんなにも違うように撮れるなんて

携帯電話の性能とカメラマンの腕にチョッピリ感激した日♪

 

 

 

  ピカピカの

原西、ランドセル間に合いました。

とても嬉しそうで、

中身はウルトラマンのソフビが入ってますけど。

これを背負ってテレビを見ています。

 

 

ちなみにこいつは今年成人なのに、

こんなことしたから、6歳の弟は号泣しました。

 

  

 

 

♯アホの子ほど可愛いとはいうけど

♯そんな時が来ない

 

  除菌

 

 

世界的に広まってるコロナウイルス。

心配ですね。

手洗い、うがい、マスク、除菌。

大事です。

 

 

当店ではショールームに除菌液、除菌スプレーを設置しています。

ぜひご活用下さいませ。

 

 

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております☆