スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  楽しみ、

最近は。

自分の服よりも。

ベビー服に目が。

着れる期間は限られるけど。

今からお洒落にするべく、

服を物色中ー。

きっと親ばかにね、なるだろうな。

 

  イチゴ、

最近のマイブーム。

いちご。

イチゴ。

苺のスイーツ。

酸っぱさと甘さの高低差。

今の季節の楽しみ。

好きなものを食べて3月を乗り越えよう!

  うん

 

 

しっちょん。

  大根報告

先日こちらで(1月15日の記事)

お伝えしました。

 

おでん〜おでん〜

の悲劇から一ヶ月半。

なんとか小さい小さい大根が。

 

これがまた、期待値をはるかに超えるおいしさ。

おでんにするには小さすぎたけど

大根おろしとお味噌汁と塩もみで

おいしさを撒き散らしてくれました。

原西大根ありがとう。

嬉しそうでした。

♯ありがたみ

♯甘い香り

♯ニコニコ大根報告

  スズキの日

 

 

今週末と来週末、2週にわたってスズキの日を開催します☆

 

第一弾は3月7日(土)と8日(日)です!

~ご成約特典その1~

新車軽自動車ご成約でスズキ純正オプション5万円分プレゼント!!

さらに、スペーシア全機種ご成約ならスズキ純正オプション7万円分プレゼントします!!!!

 

~ご成約特典その2~

新車軽自動車ご成約で、選べるホテルランチペア券プレゼント!!

 

 

いま買わなきゃ勿体ない!!!!

 

大決算特価とご成約プレゼントをご用意しておりますので

週末はご家族みなさまでトムキャットへ来てくださいー♪

 

 

 

1 / 212