スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  気温

ずっと自然に歳をとりたいです。

2度と会えない人の幸せなど祈らなくていいとも思います。

寒いと体温と一緒に熱意も奪われそうなそこのあなた。

 

今日もトムキャットのスタッフは灼熱地獄。

衛藤、溶けてしまいそうです。

されど3月10日頃から暖かくなりそうです。

やっと、やっと。話題の春が来ます。

本当に待ちわびた春です。

コロナさん、人間はそんな簡単に負けないわよ。

 

公然の秘密は雪解けと共に終わりを迎えます。

 

♯驚愕の嘘を撒き散らしている

♯ド級の冷え込みと共に冷える私の心

♯トップバリューのまっしぐらを見せて

  ラナンキュラス

 

今週も素敵なお花が届きました!

 

 

 

明るい黄色のラナンキュラスは

見ているだけで癒されます

 

 

#今週のお花

#テーブルフラワー

#ラナンキュラス

#クロスビー

#スズキ