火曜日が定休日なので、行きつけのカフェ?で毎週一緒に見ていた”恋つづ”。

そこのオーナーさんが主人公の大ファン。

21時30分頃にはシュガーというライブ配信が始まるので、

それまでに、しっかりご飯も済ませて。

ゆっくりソファーに座って黄色い声を聴くところから始まる(笑)

そして、ドラマを見終わったら余韻に浸る。

・・・・と、まぁこんな火曜日だったのですが、先日ついに最終回を迎えちゃったんですよね。

最終回の視聴率は15.4%という記録だって。(ビデオリサーチ調べ)

”恋つづ”に非常~に、影響力を受けたオーナーさん。

ついにグループラインで告知。

9話で出てきた”クリーム祭り”を再現しちゃいましたww

主人公が大好きなクリームコロッケ(私好みのチーズ入り)を筆頭に、

ホワイトソースから作られたクリームシチューと、

インスタントではなく、きちんと裏ごしされたコーンクリームスープ。

(牛乳と生クリームの使用量半端ないやつww)

さらに、LINEでは仲間たちのノリノリの反応が続く。

まだまだブームは続きそうです・・・・