スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  クリスマスがああ

くるよ。

恋人たちのクリスマスだからね。

ちょっと意識するよねおばはんも。

てへ。

うちの女の子ちゃんたちなんて、

クリスマスコフレより綺麗だもんね。

ぜひ見に来てね。

うちのクリスマス。

 

今日も私の彼はメダカの赤ちゃんが生まれてウッキウキでした。

沖縄デートがキャンセルになったため落胆。

そしてまた逃亡計画立てています。

 

正月。

どこかのホテルで篭ります。

 

えと

 

  デザート

行ったで。

これ食べた。

不思議な色のデザート。

 

マスクで会食

旅行は行っていいけど不要不急の外出はだめ。

って言われたら

こういうことなのかそれとも

 

頑張りましょう。

負けずに頑張りましょう。

 

ね。

  産物

 

この白菜のでかさ。

宇佐産業科学高校へ講師依頼受けまして

行ってまいりました。

生徒が作った卵、ジャム、白菜、シクラメン

私、お土産たっくさんもらいました。

ありがとう。

本当にいい経験しました。

また行きます。

 

うん。

食べるわな。

これ。

  もらって嬉しいもの

私。

断然

手紙。

お礼のお手紙いただきました。

無類のホークスファンだったのを思い出して

観戦チケットをプレゼント。

そしたら。

ケーキと手紙。

ありがと豆さん。

  素敵なプレゼント

 

 

昨日、宇佐産業科学高校の皆様より

素敵なお花を頂きました!

 

 

大事に育ててくれたお花をショールームに飾らせて頂きます。

 

ありがとうございました!

 

#宇佐産業科学高校

#うささんマーケット