スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  !?

 

 

じゅらちゃん!?

 

そのパンケーキはなに。

 

岡部はそんなおしゃれなところ知らないよ。

 

パンケーキハウス?どこにあるの。教えて。

 

甘いもの食べたい~~

 

 

#どこそこ行ってみたい

  食べものの話

これ、3ヶ月くらい食べてるんだけど。

美味しいからおすすめしますね。

でもネットショッピングしかできないの。

あ、これのカカオは30点

プレーンは美味しいよ。

一日に必要な食物繊維が50パーセントも摂取できるし。

何よりこのまま食べても美味しいから。

お高いものは良いものが多いです。

ふんわりシナモンの香りするから嫌いな人は気をつけてね。

えと

  コスメ

マスク生活で。

うちの女の子ちゃんたちにもアイメイクは

丁寧にね。って指導しています。

目は口ほどにものを言う。

ってことは。

会わずに電話だけの恋愛など

何も伝わらないってことか。

それな。

 

 

福岡にイニスフリーができたっていうから。

感動感激。

ってことで買いました。

発色神。

ぜひ行ってみてね。

コロナさん落ち着いたらね。

うちの娘っ子はイニスフリーをタイで爆買いしたのに

ついについに九州上陸したってなんだか悲しそうだったわ。

なんで。

 

 

 

  甘々2

 

 

コナズ珈琲に行って

 

甘いものに懲り懲りしたはずだったのに…

 

 

パンケーキハウスに行きました。

 

 

パンケーキ、2枚か4枚か選べたんです。

 

4枚にしました。

 

いける!と思っていたんです。

 

残さず食べましたが、苦しかった!!

 

でも美味しいからまた行きたい♪

 

 

次は2枚にしておきます。