スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  白湯

夜中

うしみつどきに

悲しい夢を見て目が覚めるパターン

幸せの夢の続きは二度寝で見れないのに

こんな夢ってもう一回寝たら続き見る

 

カタカタ言わせると、すごく音が響くから

静かに白湯を作る

太らない作用もあるらしい

あ。あれは朝一番の白湯か。

 

 

 

悲しくても苦しくても朝は来る

そして何もなかったことのようにね

静寂の一枚を載せます。

 

 

寒いの嫌だ。

嫌すぎる

寒いの怖いって、言ってた。よくわかる。

怖くないよ。大丈夫。

 

えと

  へつぎグルメ

ドライブインの神田や

おうどん屋さんです。

陽子と綾乃とざきくんは愛してやみません。

 

もう、太りに突き進んでいます。

 

全部コロナのせい。

えと

  会話

7歳冬。

大きくなったな原西。

の。会話2選。

 

 

 

全部コロナのせい。

 

 

えと

 

  わたしも

 

播磨さん、わたしもスタバいきました。

ホワイトチョコレートのやつを友達と1回のんで、

おいしくて、2回目。

弟はレアチーズなんちゃら

ドライブスルーでいったので、くぅちゃんがワンワン吠える吠える…

すみませんと思いながら帰っている途中で弟が、

「くぅちゃんがおる!!!」

くぅちゃんを描いてくれてました。

ちょっとうれしいお話。

  テーブルフラワー

 

 

今週も素敵なお花が届きました!

 

 

白と青、それにシルバー

 

ショールームディスプレイとぴったり合ったお花で

とっても可愛い。

 

もうすぐクリスマス☆

 

#今週のお花

#テーブルフラワー