スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  年末年始のネイル

おめでたいゴールドやってん

可愛かったから

記念に載せときます。

あ、今はグレーです。

気分がグレーってわけやあらへんよ。

 

キラキラや。

可愛いな。

悲しみを吹っ飛ばす

お前も吹っ飛ばすぜ

 

♯正月も終わったな

♯節分やな

♯私は年中鬼扱い

♯はやりの鬼滅やんけ

♯ねずこがいいな

♯お前鬼舞辻無参やんって

♯はい?

♯煉獄さんやったら付き合う

♯誰か止めて

♯興行収入にドン引き

♯スタッフをキャストに当てはめてみよう

  日常

 

これ欲しい。

と言ったから。

いいよー

と言って

レジに行ったら

「2500円です」

????????

まじか。

「あ…はい」

払ったよ。払ったやんか

恥ずかしいやつやんか

 

お前。

これ…2500円て。

いや、確認しろよ。(自分)

いや、なんやねんこれ(価値)

 

 

 

いるんか。

 

 

♯事件

♯いらんやろ?

♯お前

♯愚痴

  JKラスト

大きくなりました。

県外へ逃亡します。

お母さん、紅一点のあんたがいなくなったら

腐れた男どもの中でどうやって生きていけばいいのか

毎日模索中

こんな世情だから、なかなか会いに行けないけど

頑張って医療従事者になってください。

 

3年間、よく自転車で通いました。

お疲れさん。

 

♯日に日に似てくるねって言われる

♯私の一人娘

♯決断を早まった

♯がんばって

♯就職も県外だったらどうしよう

 

  甘味

 

クレープを買いに行きました。

テイクアウトできます。

萩原のCREPE CAFE MURE

困ったことが一個。

品数多すぎて決めれません。

冬限定のリンゴのあったかいクレープと、

レアチーズがオススメです。

ハンバーグとかタコスがクレープに包まれているものも

あります。

 

原西、2個食いました。

明日からダイエットします。

 

 

♯んなこと言ってっから太るんだよ

♯テイクアウトぜひ

♯冷たいのとあったかいの両方あるよ

  祝い

祝ってもらいました。

叫んだ。

人は人に支えられないと生きていけないのだと

実感した。

ああ。生きててよかった。

勤続20年以上、

煙たくならないよう努力します。

ありがとう

 

♯やだ泣きそう