スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  大好きジャスミン😊

お久しぶりです。佐藤です。

わたし、ジャスミンがとにかく大好きなのです。

ボデイソープもジャスミンの香りだし、飲むお茶だってジャスミン茶をチョイスするよ。

もう、あの香りが最高!!

我が家の庭にジャスミンが咲いていて、いい匂いがしてるのです。庭でスーハ―スーハ

深呼吸してます😁

 

トムキャットでも、今月のおもてなしドリンクで、月曜日はジャスミンティーを

お出しているので、ご来店の際はぜひ!

  月曜日の限定ドリンク

 

本日、月曜日の限定ドリンクは

今が旬 ”ジャスミンティー”

 

 

お待ちの間にいかがでしょうか 😆 

  初夏

 

 

暑くなってきましたね

そろそろ半袖デビューかな。

そろそろ花火したいな。

線香花火、いつも一瞬で落とすけど

線香花火が一番すきよ。

 

あ、スイカも食べたいな

夏は夏で楽しみなことが意外とあることに

最近気づきましたべえです

 

#お風呂上りにキンキンに冷えた牛乳が飲みたい