スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  夏といえば!

もう夏です、、気温が30度近いように思います、、暑い、、

あっ。播磨さんに同じく。

私もちょっと前ですが花火しました。

私は、夏といえば花火です。

みなさんにとって夏といえば何ですか?

コロナウイルスで今年も夏祭り、花火大会は無さそうです😢

夏の楽しみだったのになあ、、と。

あともう少し、このコロナ禍を乗り切れば楽しいことが待っていると思うと

少しは頑張れるかなと思います。

熱中症に気を付けて、コロナにも気を付けて、

頑張りましょう(>_<)!!

 

  線香花火?

 

今年はいつもより早めに

手持ち花火をしました。

 

映える写真が撮りたくて、

エモい写真が撮りたくて、、

 

 

いやもうある意味芸術。

2枚目に至ってはホラーですね。

(線香花火の落下地点がろうそくの火の所でした。)

 

 

  BBQ

 

 

いとこの家でBBQ

 

お肉だけじゃなくて、魚介も!

 

贅沢なBBQを味わいました。

 

 

BBQっていいですよね~

 

今年の夏は何をしますか?

 

私は花火をしたーい!