スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  テーブルフラワー

 

今週も素敵なお花が届きました!

 

ピンクのカラーです。

花言葉は『情熱』

 

お花の隣にワンちゃんがいるのも可愛いですね。

他にもキリンとクマバージョンもあります☆

明日、明後日はスズキの日!

皆様のご来店お待ちしております。

 

#テーブルフラワー

#カラー

#トムキャット

  突然の集合

 

先日、仕事終わりに高校の友達と突然集まることになり

お寿司を食べました。

食べる直前に「写真だけ撮らせて!」と

慌てて撮った写真がこちら。

友達には「全然映えてねぇやん!」とツッコまれました。

ですが敢えてこの写真を載せます 😛 

仕事の話や思い出話をして

帰るころには笑いすぎて顔が痛かったです(笑)

 

#約3時間で3日分くらい笑った

  おいしいもの選手権

 

ここ最近で半端なく美味しかったもの。

 

馬刺し

きゅうり

 

徳寿っていう焼肉屋さんです。

牛タン写真撮るの忘れちゃうぐらいおいしかった。。

 

#おいしいもの選手権

#暫定1位

 

  塗りかけ

 

 

たまだ NEWネイル です!

 

夏っぽい塗りかけネイル

 

ところどころキラキラのラメが入っててお気に入り♪

 

 

#塗りかけネイル #夏