美味しい美味しい日田焼きそば

想夫恋~~~~(´ρ`)!!!

たまごで美味しさアップ。

 

 

宇佐からあげも食べました。宇佐市にある、太閤っていうところのからあげ。

写真撮り忘れました。早く食べたくて。。

でも、ほーんとに美味しいんです。私の中で幼稚園の頃から太閤がトップです。

少し分かりにくい場所にあるんですけど、もし宇佐市の方に行く事があれば是非!!

冷めてもおいしいからあげです。無限に食べれます。

 

 

あともう一つも写真を撮り忘れました。クレープです。美味しいやつです。

萩原にある、クレープカフェミュールというところです。

クッキーが入ったクレープを食べました。追加でアイスも入れちゃいました。

 

 

美味しいお店、あれば教えてください、行きます。