こんにちは小高です。

 

 

一番好きな映画。そうですねぇ。。。

 

ホラー、SF、推理系、グロそうなやつ、なんか怖そうなやつ、

”全米が泣いた”とか”日本中が涙した”系のやつ。

は、基本観ません。というか観きらんが正解。眠れなくなる。

 

 

では、小高は何を観るのか。

そうです。きゅんきゅんするやつです。

現実ではありえない。そんなイケメンなんていないと思いつつ。

きゅんきゅんを求めて映画館に行きます。

山崎賢人くん主演のものは、片っ端から観ました。笑

 

 

(こんな話をしておきながら)

私のお気に入りは。

 

ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」です!!

 

 

ディズニー映画含め、アニメもあまり観ないんですが。

これだけは違ったーーー。

 

ずっごく簡単に説明しますと。

18年間塔から出る事を禁じられていた、髪の長ーいラプンツェルと

塔に逃げ込んできた大泥棒フリン、この2人のお話です。

 

1度観たものは2回目は観れないタイプです。

(話の展開を知ってるから飽きてしまう)

でも2回目を観たい。

初めてそう思った映画です。

 

笑いあり。きゅんきゅんあり。

まだ観た事が無い方は

登場人物の表情とか、映像美にもぜひ注目して観てみて下さい!!