先日、えっさんとえっさんのかわいい娘ちゃんと行きました!☆☆コナズ珈琲☆☆

やっぱ娘ちゃんはJKね。何処でご飯食べるかって話してたら、コナズ珈琲を選ぶんだから。

あたしとえっさんだけやったら絶対うどん屋行ってた・・・。

まぁ店内がかわいくて、ソファーもいい感じ。めっちゃハワイ。←行った事ないけどね。

そしてメニューも美味しそうなのばっかり。迷って選んだのは アボカドバーガー。

めちゃくちゃ美味しかった。そして何より美味しかったのが添えられてたチリソース。これバカうま。

これ家で作れるかなぁ~とか、えっさんと主婦の会話。すぐ家で作りたがる。主婦あるある。

さすがに 3人でたべよぉ~とか言ってた ホイップ鬼盛りのパンケーキはギブ。

また肥えた。でもまた行きたい。恐るべしコナズ。