みおさん家のショコラと文太 しんけんかわいい!! ショコラは何度か見たことがあります。

毛色がキャラメル色と白色で私的にタイプのビーグルちゃんです。今度なでなでしに行こ。

先日 お昼休みに社員で デート行くなら何処がいい? 男子なら何処に連れて行く?

女子なら何処に行きたい?とゆう話題になり みんな それぞれ色々なプランを話してくれました。

わたしは 断然 動物園!! 動物大好きなのです。それに付き合ってくれる方が良いです。

私のお勧め動物園は 長崎県にある 長崎バイオパークです。

そこは動物に触れあえるのです。入口ではオウムが待っててくれます。

カンガルーやカピパラなどなど触り放題。もぅパラダイス。

また行きたいなぁ。みおさん。今度、一緒に行ってみる?