昨日、トムキャットにタイヤを持って来てくれている

ダンロップのAさんより 誕生日なのでとプレゼントを頂きました☆

いつも気さくに『ようこちゃーん』って声をかけてくれます。

いつも笑顔で、チョコレートとか時々くれちゃう

トムキャットの社員全員に優しいAさんです。

ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。

来年の5月サプライズ返しします(^^)v

 

そして、そして 毎週金曜日にやってくる光吉台にあるパン屋さん。

その名も《カンパーニュ》さん。

いつもやってくる店員さん ちょっと前に話していた内容で同級生とゆう事が判明。

今日、金曜日 いつもの様にパンを見ていたら 気になるパンを発見!

だってプリンって書いてあるやん。私プリン好きやん。

社員のマリカちゃん、私が明日 誕生日やけん買ってくれるとか言い出して

そしたら パン屋さんの彼女が『じゃあ私がプレゼントしますよ』って。

『同級生の縁なので』って。なんと粋なはからい。

めっちゃ嬉しかったです。

今度、彼女の誕生日 何月か聞かなくちゃ!

この2日間で 素敵なサプライズを頂いて

年をとるのも悪くないと思った私であった。