見るに堪えないほど汚れてしまっていた愛車ちゃん(泣)

(べ、別に洗車サボってたんじゃないよ。雨とか台風やらで砂埃だらけになっただけだよ、、)

 

 

ついに、私の重たい重たい重たい腰が上がりました。

 

 

ガラスコーティングを施工しているので

専用シャンプーで洗ってあげます。

仕上げは撥水ローションをスプレーします。

 

コーティングは定期的にメンテナンスしてあげないと

十分な効果が発揮できないみたいなので。

ちゃんとしよう!と決めた火曜の昼下がり。

 

やっぱ綺麗なクルマは気持ちいですね~~~

 

お願いだからもう汚れないでー。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

当店では、ガラスコーティング”LUXIA”(ラクシア)を取り扱っています。

新車の場合、5年間の光沢保証。

専用メンテナンスキット付き。

詳しくはトムキャットスタッフへお申し付けください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

#愛車

#スイフトRS

#ガラスコーティング

#ラクシア

#LUXIA