先日のお休みの事・・・カフェ好きなお友達に連れられて、ランチ行って来ました♪

西大分の海沿いにあるBOASORTE~ボアソルチ~

ちょっこっとハンドメイドの雑貨も置いてあり、こじんまりして落ち着く、素敵な空間でした。

この日の日替わりランチは、四川風鶏のチリソース!←私はこれ

友達は季節のクリームパスタにしました!!

結局シェアして両方食べちゃいましたがww(笑)

どっちも本当に美味しかった!!!

デザートのプリンも。。。幸せでした☆

たまに占いの先生も来るらしく、手相やタロットなどしてくれるそうです!

今度は時間合わせて来ようかな・・・でも良くない事言われたらへこむよな・・・

葛藤する小心者の私ですwww

kaori

BOASORTE~ボアソルチ~

大分市生石港町2-5-10

TEL;097-574-7211  MAIL;a-kuroda@artystock..com