たぶん、まだお伝えした事が無いかと思います。

ラーメン以外の好きな食べ物、グミ(‘_’)♪♪♪

 

私が小学生か、それくらいに出ていたパリコレというグミが

この世で最強だと思っています。

見たことありますか?

似たグミで、グミッツェルというものが出ているそうですが

まだ食べた事がありません。東京のお土産品らしいです?待ってます?

 

ですが佐々木、東京に行かずとも!見つけましたよ!

似てるグミ!新しく出たグミですが!

うみゃ~です。大マジ。

これ、冷蔵庫で冷やして食べてみてほしい。

私と同じ事を思っている方が多いようで、結構売り切れてます。

見かけたら教えてください(‘;’) #情報提供