先日、友達からラインがきました。

『新しい家族ができた』と。

なんと!かわいいプレーリードックではないかっ!

前々から かわいい子が某ホームセンターに居るって言ってたけど

気になるけど、なかなか踏ん切りがつかず飼えんのよぉ。って。

何年間かそのホームセンターに居たらしく、子供からすでに大人へ

成長してしまったので ますます飼ってくれる方が見つからず

宮崎県へ送還されてしまったそう。

それを聞いた友達夫婦は、たまらず宮崎県まで迎えに行ったそう。

そして家族に仲間入りしたんだって。

動物大好きな私。近々会えるのを楽しみにしています。

↓の睡眠中の写真やばすぎ。めちゃめちゃ かわいいやん。癒されるわ。