今日は陽子さんのお誕生日

ということで。

昨日、みんなでハッピバースデーを熱唱しました

そして。 ケーキが登場。

さらに、陽子さんが一度は食べてみたいと言っていたバケツプリン。

こちらも用意しました

牛乳、約2リットル。

スーパーで1本手に取り。レジへ。。。。

いや。1本じゃ足りないww

あわててもう1本購入。

鍋でコトコト・・・・・・。結構な量でした

粗熱を取って、冷蔵庫へ・・・・・・

一晩寝かして、無事に固まった様子

スコップ型のスプーンを見つけたので、それも一緒に・・・♪

オウチに帰ったあと、バケツから取り出して・・・。

動画でその様子が届きました

お子様たちとのショットもいただき、喜んで貰えて嬉しかったです

素敵な一年になりますように

無事にカタチになってて一安心・・・♪♪