最近、首藤君のブログでジャックパーセルの話題を載せていましたが、

『実は、あの人と一緒』のフレーズ。

はーい。はーい。あの人とは私の事・・(^ム^)

首藤君から『このスニーカー良くないですか?』と靴のサイトを見せられて

私も『かわいい!!』と一目惚れ。彼よりも早く注文したとゆう事実。

彼は大事に棚に飾っているようですが、私はめっちゃ履いてます。

だけん、もぉ汚れてきてる。今度洗います。

そして、この下の写真。我が家の【山桜桃】←ユスラ。

ずーと植えたくて探してたのですが、なかなか お店には無くて

結局ネットで注文したのが去年の5月。

それから1年、最近なんと実がなりましたヽ(^o^)丿

子供の頃に食べた あの懐かしい味。

仕事から帰ってチェックするのが毎日の日課になってます。

実がなるのってワクワクしますね。これからも大切に育てます!