2014-09-21-21-16-36_deco

長島、素敵なお店に出会いましたパンダ_m (4)

予約を入れて行ったら、ウエルカムカードが机の上にきゅん_m

今回は、単品メニューをオーダーしましたが、

聞きなれないメニューの数々が、どことなく新鮮でした(笑)

でも、材料は椎茸カンパチ鹿肉ナドナド。。。

大分県産の食材をたくさん使用しているようです。

そして今回、“バーニャカウダー”を食べることに初挑戦ネコ、かわいい、グッド_m

ソースはもちろん、お野菜をそのまま食べても美味しくて、

首藤くんが口癖のようにいつも『バーニャカウダーが食べたいっっびっくり_m』と言っている理由が

分かったような気がしました(*´ω`*)

場所は、府内町のコンパルホールの通り沿い。

丁度1ヶ月前にopenしたばかりのお店だそうですパンダ_m (2)

どのお料理も、ご主人の人柄が出ているような優しい味でしたかわいい_m (1)