ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/5/17 土曜日

    母、がんばったよ・・・↓

    Filed under: みどり — admin @ 15:28:45

    うちの子は、小池徹平君の大ファンらしく、勿論ファンクラブにも入会するほど!

    まだ中学生なのに、中学生だからかな?  

    まぁ、その辺は理解できないこともないなぁなんて思いますね。

    が、しかし、半年前からコンサートにつれてってと言われてた日がついに昨日

    場所は福岡。  日曜日であれば主人がいけたのだろうけど・・・

    平日の夕方からなので無理ということで、   母、頑張りました。

    高速なんて、自分で運転することが余りなかったのでちょっと緊張

    いつもは、車に乗ると娘は自分の好きな音楽に替えて楽しんでいるのですが、

    昨日はどうしたことか、まったく替えようともせず、

    『着くまで寝てていいよ』 と言ってもナビ画面を見つめたまま、

    『よっぽど、コンサートが楽しみなん?』 と聞くと

    『無事、たどり着くか心配やもん。』 と言われ・・・

    それでも、母は鳥栖インターをくぐり抜け、首都高速とおり2時間かけてやっとの

    思いで到着。(でも、やっぱり助手席に乗ってるのとは訳がちがいましたが・・・)

    娘も安心したのか、着くとすぐさま、会場へ。

    お約束のグッズ販売の行列へ、

    開演は6時30分というのに、なんと多いこと。 そこで1時間立ちっぱなし。

    4時30分、開演1時間前、入場の列にまた1時間たちっぱなし。

    5時、入場開始、いざ会場へ、そこでもまた1時間たちっぱなし。

    6時30分、開演。

    娘は徹平君から、目を離すことなく歌を口ずさむというか、なかば叫びながら

    もうノリノリ。  まわりの人たちもいうまでもない。

    母は、とりあえずノッとけと、ピアノの上の

    それは、およそ2時間半続き・・・終ったときとりあえず腰から下がぁ~

    すぐさま帰途につくのはあまりに酷なので、1時間休憩。

    娘はもう大満足!!! って感じで、『 また、会いたい~!!!』 を連発。

    それから、自宅へ帰りついたのは夜中の12時30分でした。

    走りなれない高速を手に汗にぎりながらの往復およそ12時間。

    娘の笑顔で、つかれもふっとんだよぉ。

    『 念願の徹平くんにあえてよかったね。 』 しばらくは簡便だけとね。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED