ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/6/3 火曜日

    有名所・・・

    Filed under: まりか — admin @ 13:32:19

    こんにちわ~!!   長島です♪♪

    先日、某お好み焼きやさんに行きました。

    2年前くらいにテレビや雑誌で紹介されて、

    結構有名なお好み焼きやさん・・・だそうですョ♪

    (トムキャットの的石弥寿男氏もオススメのお店☆)

    このお店は、朝11時から午後の7時までという

    1日に8時間しか食べることが出来ないお好み焼きやさんで、

    しかも、材料がなくなったらその日は店じまい☆という、

    なんとも限定感たっぷり(笑)のお店です♪♪

    友人が以前 来たとき、1回目は店内満員で待ち時間が長くて断念。

    2回目は材料がなくなって閉店・・・で、食べられなかった(>。<)

    ・・・ということで、本日が3度目の来店!!!(私は初☆)

    ふたりして、『今日こそはっっ!!! 』との意気込み♪

    この日は、夕方4時半頃お店に行きました。

    ちょうど、お持ち帰りのお客さんとすれ違い、

    店内は閑散としておりました。

    まぁ、時間が時間だし・・・と思っていたのもつかの間。

    あれよ、あれよ、という間にお客さんがやってきて、

    気づいたときには、店内が満員状態(☆。☆)

    しかも、お持ち帰り予約の電話も鳴っていました。

    きりもりをしていたのはお母さんのような一人のおばちゃん。

    気さくですごく感じのいい方でした。

    作りながら、丁寧に私たちの話に取り合ってくれました。

    『5時くらいからがいつも多くなるんよぉ~』と伺いました。

    お好み焼きのトッピングに『焼きそばめん』があるのですが、これは納得。

    (そのほかにも、チーズや魚介類など 数種類のトッピングがありました)

    ちょっとびっくりしたのが 『うどんのトッピングぅぅ~~』(笑)

    今回は、普通にやきそばのトッピングでいただきました。

    ボリューム満点☆☆

    しゃきしゃきキャベツがたっぷり☆☆

    とってもおいしかったです!!!

    次は 『うどんのトッピングぅぅ~~』も食べてみたいと思います!!

    おばちゃん、また行くからね~~(^o^)/

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED