?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2008/7/2 水曜日

    ブログって

    Filed under: あやの — admin @ 10:06:58

    かなりのお客様から。

    ご意見ご感想をいただいている。有難うございます。

    サデスティックな文ではいけない。

    もっともっと清潔でなければ。

    そう、自分に言って聞かせるのですが、なにせ30代です。

    困難です。ティーンな女の子ちゃんたちと話す機会もありますが、

    「うわー細木カズコみたい★すごーい。なんで分るんですか~(ピンク)」

    などどいわれ、私ときたらますますズバリ言ってます。

    ティーンに混ざりたいけれど、やはり説教。いや説法。

    とても濁った声でガサガサ乾燥した咳も。ジュリーアンドリュースみたいな声が良かった。

    アンニュイな声と言ったら、ブログだから想像していただける??

    ブログってほんとにすごい。

     いろいろ勉強します。なにかしらコンセプトなど決めましょうか。さしあたり、

    お題!!宿題。

    女として、心がけていることはなんですか。そして、やってみたいことはなんですか。

    私??

    心がけている事

    「女であるゆえに、うまくいかないことを頑張らないようにして、女性らしさを出しています。」

    やってみたいこと

    「バリ島などで、全身エステとやらを施行してみたいです。脱毛なんかもお金を出してみたいです。」

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED