ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/7/29 水曜日

    今月の釣果報告

    Filed under: 未分類 — admin @ 22:14:30

    このところ地球温暖化なのか、はたまた天候不順なのか

    いつもの季節にいつも釣れていた魚が釣れません。

    今月は三回行きましたので報告しま~す。

    一回目、5日。蒲江町は深島へ磯釣りへ!イサキを狙って。

     夜中の1時過ぎに磯に上がり朝まで釣って金魚(正確にはネンブツダイ)が2匹のみ(泣)

     しかし、磯で食べたソーメンが旨かったぁ! 

    2回目、16日。遊漁船で山口県のすぐ近くまでアジ、サバを狙って2時間半のクルージング!

     この日はまあまあでした。サバは一匹でしたがアジが35匹ほど釣れました。

     ご近所さんにもおすそ分けができ、喜んでいただきました。

     その日は我が家も刺身、塩焼き、リュウキュウでいただき満足でした。

    3回目、22日。近くの大野川へウナギ釣りに。

     夕方6時ごろから9時まで約3時間釣ったのですが豪雨の後で増水していて

     釣れてくるのはゴミばかり。やっと2匹釣れました。大きさは一匹はOKサインをした位の太さ。

     もう一匹は、僕の小指くらいでしたが数年ぶりの天然ウナギは美味だったなぁ!!

    来月は、イカ、クロ狙いに行ってきま~す!!

    それではまた、初の投稿。甲斐でした。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED