ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/8/12 水曜日

    人は丈夫?

    Filed under: 未分類 — admin @ 15:17:28

    私が子供の頃を思い出すと田舎で育ったせいも有るかも知れませんが、良くケガして唾着けてて終わりだったりヨモギを揉んで着けた

    りしてました。でも今は8/1の投稿に書かれていた アロンアル〇ーは最高です。仕事で手先などをケガした時には 常に使用しますよ。

    整備士は仕事がら手が油・泥汚れになり一日何十回と手を洗いますので リバテープでは、すぐに剥げてしまい すぐに傷口に

    汚れが入ってしまいます。

    傷口から血が出ている時などは室内の作業は 大変気を使うことが必要になってきて作業に集中出来なくなってしまいます。

    こんな時こそ早急にカサブタを作るために使用しますよ、トムキャットの整備士には使用する人もいますが、好き嫌いはあるようです。

    ただし、薬局などで売られているキズコ〇リよりは乾燥も速いし あまり沁みませんよ。使ってみるのは御自由に?

    あたしの命

    Filed under: あやの — admin @ 11:19:03

    namie06.jpgこれは。

    マリオがみるみるうちに命が増える裏技。

    こんな風に命が増えても子供の教育にはあまりよろしくありませんが。

    最近、ダークな衛藤的にはですね、

    「いやっほーい!」

    と叫びながらこんなゲームを楽しんでるのが。

    今楽しみなんです。。

    若旦那は冷たい視線で「楽しそうやな・・。」

    とDS取り上げる私をほったらかしています。

    お盆休みは。

    ゲームをしないで

    家族のコミュニケーションを計りたいと考えております。

    いやっほーい。

    良い休みを。

    イセエビ食いたいな。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED