ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/9/14 月曜日

    レーシック☆

    Filed under: まりか — admin @ 17:08:51

    友人が、レーシック手術を体験してきました☆

    言葉で聞くとすごく痛そうで、「うわぁ~(><;)」って感じでした。

    麻酔が切れると、痛くて眠れない・・・って。

    もちろん、目薬を何種類かもらってるんですが、

    それでも・・・って言ってました。

    (もちろん個人差があるようで、一緒に行った人は全然痛くなく、ぐっすり眠ったそうです)

    でも、次の日になると痛みもだいぶ和らいで。

    今まで0.4だった視力が・・・・・

    なんと裸眼で2.0になったそうです(☆o☆)

    「なんでもっと早くしなかったんだろぅ」って言ってました。

    既に体験している兄妹から「世界が変わるよ」って言われていたそうですが、

    『本当に世界が変わった☆☆』って♪♪

    私も、年内に体験してみようと・・・・密かに思っている所なんです。

    でも、一人で行くより2人か3人で体験した方がイロイロと心強いよ♪

    って言われました。。。。

    「今どんな感じ~」とか言って、痛みを分かち合えると言うか・・・。

    そんな感じみたいですね(笑)

    レーシックを体験したいと考えている人はいるんでしょうか??

    ん~。悩むところですね・・・(笑)

    渡邉部長~!そんな感じだそうですよ(o^-’)b

    また今度、じっくり説明しますね(痛い話を聞きたかったら・・・ですが)♪

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED