ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2010/2/27 土曜日

    桃の節句。

    Filed under: かえこ — admin @ 15:49:31

    100227_153201.jpg

    昨日はただの蕾だけだったのに。

    店内暖房のおかげで

    一気に満開まっしぐら。

    ひな人形飾ってますか?

    ウチは兜。

    そのうちクローゼットから出さなければ。

    そのうち・・・

    看板むすめ

    Filed under: トムキャットお知らせ — admin @ 15:18:11

    うちの看板娘。

    今日は「納得いかないーーっ」て可愛い声で叫んでた。

    あなたは新鮮な卵みたいにピュアセレクトでなければいけないんだから。

    納得いくまで追求したら私みたくドンドン老けるんだからね。

    sf-20.jpg

    アットホーム

    Filed under: あやの — admin @ 14:16:00

    本日はお休みをいただいていましたから、9時まで子供と爆睡して、

    めんどくさーと布団を這い出てお弁当づくり。

    2人とも育成クラブへ行くほうがダルダルな母といるよりもマシだろってな感じで。

    庭に植えたスナックエンドウが実ったので弁当に入れてみようと。

    収穫を頼まれた息子くんはザルをもって出かけたが、となりに植わるブーゲンビレアとバラのとげで流血。

    俺がゆでる!!流血エンドウ完成。

    私たちがダルダルな朝を迎えるのはもう何か月ぶりだろうか。

    ストッキングのみでお弁当を詰める母をチラッとみて無視。ああ・・もうコメントすらなくなっている。

    想像できるだろうか室内干しの洗濯の間をストッキングとワイシャツのみでお弁当をもってトリプルアクセル。

    想像をしたら笑っていただけるだろうか。そのワイシャツにミートボールのソースが飛び散って誰かを殺ったみたいな私を。

    感情を表に出しすぎた33年間にエンドロールが流れている最近。

    会社に到着したら 三重野女史から「今日は子供会だったのでは???」

    「!!!!!!!!」

    すっかりわすれていました。

    月末の土曜に休みを取った理由まで考えなかった。

    「えっさにんには秘書が必要ですね。」などと三重野&小林ペアが笑う。

    私が疲れる理由は。

    私だ!!

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED