ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2010/6/13 日曜日

    2年くらいたったかな

    Filed under: みどり — admin @ 19:45:23

    狭い庭にできるだけたくさんの花を植えよう

    花のない季節が無いようにたくさん植えよう

     いつも癒される”お庭”をつくるためにもたくさん植えようと、

    少しずつ少しずつ好きな花を植えてきました。

    すると、毎年、少しずつですがその季節の花が忘れたころに目を出してきれいな花を咲かせてくれるようになりました。

    今年は随分前に植えた、カラーが芽をだしました。

    毎年、小さな芽を出してはいたのですが、暑さで絶えてしまって花までは・・・今年は大きな芽がでました。

    花咲かせるといいね。

     

    夏がたのしみです。

    河野でした。

    201006030727000.jpg

    ケア

    Filed under: さわこ — admin @ 17:12:10

    今日は、雨が降っていたので風が少し冷たく感じました。

    朝、一応セットした髪も昼頃にはボサボサです・・・。

    キューティクルがなくなっているお年頃なので、人一倍お手入れしないと!

    髪も肌も気になるこの頃ですが、実は最近は足の疲れが特に気になります。

    張ったフクラハギと、ヒールで傷んだ足先のケア。

    何か、お手軽で効果的なメンテナンスあったら教えてくださいっ!!

    みえのでぇす。

    更新

    Filed under: タチバナ&みずほ — admin @ 15:26:14

     先日、運転免許証の更新に行ってきました。

    免許証というと重要なのは写真。

    これから5年間という長いお付き合いすることに

    なるので大事なのです。今までのは

    人に見せたくなかったからな…。

    今までの免許証ともさよならです。

    結果はそれなりでした。ざんね~ん…。

     タチバナでした。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED