ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2010/7/2 金曜日

    エライ?↓

    Filed under: さわこ — admin @ 12:30:23

    いえいえ、子供を産む事も育てる事も偉くないんですな。これが・・・。

    寝転がって2歳の子供にテレビのリモコン取ってっ!と願いしてるし・・・、面倒な時は「納豆卵かけご飯」にしちゃうし・・・。

    下2人の子守は上2人にまかせっきりだし・・・、旦那さんは散らかってても、うるさくてもあんまり怒らないでいてくれるし・・・。

     結構、「4人いてスゴイね」って言われるのですが、特に何もしてないで言われて、恥ずかしいくらいです。

    本当にスゴイのは、子供と共に見守ってくれている周りのみんな、怒鳴りまくっている私を普通に扱う旦那さんと、

    私を母として出てきた奴らなんじゃないんだろうか。と思ったりします。

    感謝・感謝の毎日です。

    みえの。

    すごい。

    Filed under: タチバナ&みずほ — admin @ 10:40:35

     小林さん、心配ありがと。

    でも栄養失調じゃないですよ、偏ってるだけで。

    三重野さんとこ。

    子供4人。先日、ビーチバレーの練習に

    連れて来ているのを見て、改めてすごいな、と。

    4人産むのもすごいと思うけど、育てるのは

    もっとすごい。

    想像だけで大変そう。だけど、4人もいたら

    4人なりに個性もあって、楽しいだろうな。

    トムキャットの女性、家庭と仕事を両立している人

    たちが多くて尊敬します。

    いつ休んでるんだろう?といつも不思議。

    私はまだまだ自分のことで精一杯。

    もっと成長しなきゃな。タチバナでした。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED