ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2011/12/7 水曜日

    由布院駅の真正面です!

    Filed under: まりか — admin @ 17:35:30

    湯布院によく当たる占いがあると聞いて、早速行ってみました。

    ・・・・っていうか、話には聞いていたんだけど、

    ナカナカ行く機会がなく、やっと行ってきたという感じ?(笑)

    最初はお店の名前も分からず、

    インターネットで調べるとたくさん情報がありました!

    場所は由布院駅の本当に真正面!

    『千家』という喫茶店(2階)です。

    dsc_0679.JPG

    実際に行ってみると、占いというより『心療鑑定』というカタチで、

    10個くらいの質問があって、事前に記入して準備します。

    その質問の内容は、自分の名前や生年月日。

    住所や両親の名前。どんな仕事をしているのか、

    具体的に何を診てもらいたのかナドナド。

    会社の運気を上げることも出来るそうです。

    もちろん、気になる相手とのことも診てもらえます★

    実際に診てもらった感想は・・・・・・。

    まず、今の健康状態や過去の状況を言い当てられます(笑)

    時期や内容がとっても具体的で、本当にびっくりしました!

    『春先くらいからこうこうこんな気持ちですね』

    『先・・・・先週くらいから、こうこうこんな気持ちですね』

    ・・・・・・・・・!?w(>o<)w

    誰に聞いたんですか!?って思いました。

    そして、未来のことも診てくれます。

    友人の診療結果も含め、

    『あなたの気になってる相手はこんな性格です』と言われて、

    その人とハナシをしたの!?って聞きたくなるくらい

    言われた性格が当たりすぎてて笑ってしまったり。

    『その人とはうまくいきません』ってハッキリ言われたり、

    『来年の〇月頃にこんな人と出会います』って言われたり。

    『〇月頃にはこんな事故に気をつけてください』って言われたり。

    仕事のことを助言してもらったり。

    オーラやラッキーカラーも教えてくれます。

    あなたはその色が持つ意味のこんな部分を持っていますって言われたり。

    本当に驚きの結果でした。

    でも入り口に『未来は自分で変える事ができます』って書いてる。

    dsc_0680.JPG

    自分的に気に入らない結果や納得したくない結果を言われても、

    努力次第で変えることができる・・・?

    (未来は誰にも分からないから、何とでも言うことが出来る?)

    でも、過去の言われたことが当たりすぎていて少し怖かったり(笑)

    総評として、『こう言われたけど、そこは違う!』と言う人が一人も居なかった。

    「再婚できますか?」と聞いたのに返事を濁されたのか、

    「答えをもらってない・・・」と言ってる友人も居ましたが(笑)

    どのくらい当たっているのか、気になる方は

    不思議な世界を是非一度体験してみるのもいいかも?

    長島でした。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED