ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2012/8/19 日曜日

    質問返し。

    Filed under: あやの — admin @ 16:56:13

    大学生も4年生になると夏休みが多いらしいですね。

    体が空いていればバイトでもしたほうがよいですよ。

     Q 衛藤さん、女の魅力って何が大切ですか?

    A そうですね。魅力って私が持つ威力とは違うので得意分野ではありませんが。

    男ではないんだと意識することから始めてみてはいかがでしょうか。

    Q 夏は好きですか。

    A 5年に一度くらいで訪れてくれたらスキになれそうです。

    Q 俺は帰省したほうがいいのでしょうか。

    A あなたの御実家がどちらか存じ上げませんが、電車乗るお金があればぜひ。

    Q 飛行機の価格競争をどう思われますか。

    A 安いに越したことはありませんが。アテンダントが水着になったり踊ったりするのは、

    いろいろ危険を伴います。

    Q 国についてレポートを書かなければいけませんが、かけません。

    A なんともアバウトな題ですね。差し当たり税金とかについて書けば先生ウケはよろしいのでは。

    Q恋患いってどんな感じですか。

    A患ってる時はご飯が食べれなかったり、溜め息がいっぱい出たりします。

    しばらくすると現実に戻ることも確かです。そして、ちょっとだけまた患いたくなります。

    Q35歳の壁を書きなさい。

    A?はい。いろいろ努力しても、痛々しい結果に近づいてしまうのが壁でしょう。

    Q名前の由来を聞いてショックを受けました。むかし父が好きだったアイドルの名前でした。

    A ま。おっぱいとか言う名前ではないから良いのでは?ちなみにお名前なんですか。

    Q  ↑「明菜です」

    A 中森明菜さんからいただいたのですね。すばらしい。

    あなたには理解しがたいかもしれませんが、色っぽい女でした。

    Q 学校の先生って好きですか?

    A 基本、私は好きでしたが、先生は私の事が嫌いでした。

    Q さしこがHKTに入ったことをどう思われますか。 

    A 居場所があることは良いことだと思います。とにかく、その前の彼氏を捕まえに行きたいです。

    Q 自分が好きですか。

    A 30歳くらいまで嫌いでした。けれど、私が好きだと言ってやらなければ。

    などと努力していまは少しだけ好きです。

    Q コミュニケーションをとるには?

    A 殴りあったら近道ですが、コミュニケーションとは意識的に取ろうと思うのがそもそもの間違いなんでは・・。

    コミュニケーションは必要な場面に自然と現れるものではないでしょうか。

    Q 今度学校に来るのはいつですか?

    A 10月第一週です。またおあいしましょうね。

    Q 貯金はいくらありますか。

    A 急に冠婚葬祭に対応しきれる程度です。

    Q チキン何番好きですか?

    A それは何番目に鳥を愛しているかと言うことでしょうか。

    それともタルタルソースのかかった奴でしょうか。

    1、鳥は2番目です。

    2、大好きです。

    Q この前道の駅で衛藤さんを見かけました。

    A みえまちの道の駅ですね。私も気が付いたのですが照れくさくて。

    ごあいさつせず、すみませんでした。

     夏の大学生は青葉のキャンパスに光り輝いて、

    35歳のあたしにはまぶしすぎます。って、詩をかきました。

    えと

    オススメ

    Filed under: さわこ — admin @ 13:24:59

    残暑バテしないように食事をシッカリとるよう

    心がけてる三重野です。

    そんな私の最近のお気に入りは、

    ca63xnh0.jpg

    その名も「山賊むすび」!!

    5種類の具材が入って、食べていると訳分かんなくなります。

    そこがイイのかも。

    はまってます。

    是非みなさんもどうぞ。

    元気でますヨ(*^。^*)

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED