ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2012/10/25 木曜日

    ちょっと待って!

    Filed under: まりか — admin @ 16:15:26

    私も仲間にい~れ~て~o(*>▽<*)o♪

    カクテルの美味しいお店に行きたいですっ☆

    まりか。

    Filed under: さわこ — admin @ 16:03:49

    ようこさん、

    いっちゃいましょうか(●^o^●)

    さわこ。

    Filed under: ようこ — admin @ 15:59:26

    三重野さん

    何を難しい顔をして考えてるかとおもったら…

    イイねー☆ 今日 木曜日やし いっちゃう?

    木曜日。

    Filed under: さわこ — admin @ 15:26:13

    週末まえの木曜は、飲みに行っても支障のない最高の「外出日」

    だと、(今日)三重野は気づきました。

    週初めの月・火は、何かせわしくて動けない。

    水は、子供が早帰りの日なので動けない。

    金・土・日は、お客さんに会うので肌の調子を万全にするため動けない。

    よって、木曜日が外出するには最適だと・・・。

    賛同していただける方、ご一報下さい。

    みえの。

    シツモンガエシ

    Filed under: あやの — admin @ 15:20:45

    秋も深まりました。

    私のさみしがり屋は酷くなる一方です。

    さて質問返し。

    Q 彼が私の友達と出来ていました。私はそれを1年間も知りませんでした。

    あたまが狂いそうです。

    A そうですね。確かなことは、あなたではなくてその友達が狂っているということ。

    そして、その二人はあなたにばれないように付き合うことが楽しかっただけ。という事実。捨ててやんな。

    明日。そいつのチャックが全開で笑われ、頭に鳥のうんこが落ちるように呪いをかけておきます。

    Q 東京にいったことがありますか。何を感じますか。

    A 空気の灰色加減と人々の多さ。そしてこんなに密着してるのにみんなさみしい感じ。

    Q シャンプーは何を使っていますか。

    A 今流行りのノンシリコンとか言う感じ?

    Q 秋と言えば?

    A 寒くなるんだったら思い切ってなってくれよ!と叫ぶ。

    Q 魚と肉はどちらを好みますか。

    A 胃袋が年老いてから、魚が好きですが、コンパなどでは肉だよね~と言っています。

    Q 刺青を入れたいのですかどう思いますか。

    A ま。難点は消えないというところなので、よく考えてデザインを決められたほうがいいと思います。

    私の友達はひらがなで「しゃもじ」と入れて後悔しております。

    Q 彼女の金髪が気になります。黒にしてほしいです。

    A それを直接言えないって素敵ですね。恋です。やんわり金髪の意味を聞いてみたりしたら?

    Q 僕の母はエステに通います。55歳です。やめてほしいです。

    A エステお母さん素敵。あたしなんて60過ぎても行くもんね。母を私に紹介してください。

    Q トムキャットは社内恋愛ありますか。

    A こないだの質問と同じIDだね。どうしたの?社内恋愛したいのかい?

    ドッキドキマンにはなれるけど。その時間は短いよ。

    Q 500円で3日生きなければいけません。

    A 3日で死んでしまう人はいません。

    Q 万引きをしました。

    A 返しなさい。

    大学生。バイトしてるかい?ちゃーんと勉強してるかい?

    えと

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED