ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2010/4/28 水曜日

    テレパシー。

    Filed under: まりか — admin @ 14:11:45

    最近、ムショーに野菜サラダが食べたい。

    ちょっぴり、ヘルシー思考を意識して、

    マヨネーズは使いません!(笑)

    レモン汁と醤油だけで食べます。

    でも、いろいろ少しずつ切ってそろえるのって、面倒・・・。

    なんて思っていたら、スゴイもの発見!

    思わず買ってしまいました♪

    201004272106000.jpg

    この一袋に、5種類くらいの野菜が入ってる♪

    コレに、生ハムをトッピングして食べよう~♪

    と思って、ウキウキ気分で帰宅。

    すると、家では母が・・・・・・。

    娘の気持ちに気づいてなのか。

    ただの偶然なのか。

    数種類の野菜を買い揃えていて、

    野菜サラダの準備をしてくれていました。

     しかも、普段ハムなんて買わない母が。。。。

    めずらしくハムまで・・・・・・(笑)

    うちの親子、何か食べたいと思ったら通じることが多いんですよね。

    今日はカレーが食べたいと思っていたら、

    晩ご飯がカレーだったり(笑)

    やっぱり親子なんだなぁ~と感じた長島でした♪

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED