ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/5/27 火曜日

    運動会!!

    Filed under: まりか — admin @ 13:18:14

    こんにちわ~♪ 長島です!! 

    オトトイの日曜日。

    知人の子どもさんの運動会の応援に行きました!!

    夜中まで少し降っていた雨が心配でしたが・・・

    そんな心配をよそに昼からカンカン照り(>。<)☆

    暑い・・・・

    久々に『運動会』を見ました。自分が学生の頃以来???

    出場種目の数が少ないので、待ち時間の方が長い気もしますが、

    中でも対抗リレーに感動しました。(この学校は4色対抗)

    知人の子の組は、一番最後を走っていました。

    3番目を走る知人の子・・・

    みるみるうち、圧倒的な速さでトップに踊り出ました!!

    驚きました。スゴイの一言!!

    これぞ『ごぼう抜き』☆☆

    その後も順調にトップを守り抜き 見事、優勝(^o^)/

    いや~~まさか・・・

    優勝に導いてくれるとは思ってもいませんでした。

    感動して涙が出ました(笑)

    それに気づいた友人から一言。

    「まさか感動して泣きよんの?」

    ギクリ・・・・・。

    恥ずかしくて、『砂が目に入っただけ(^-^;』

    ってごまかしたケド。

    いやぁ・・・・・。

    なんだか元気が出ました。

    ありがとう。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED