ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/5/28 水曜日

    運動会、無事に終ってよかったね。

    Filed under: みどり — admin @ 10:28:01

    今年は、国体が大分である関係で、急遽5月25日開催になった体育祭。

    二人とも、中学生になって、初めての体育祭。

    毎日、部活と勉強?と体育祭の練習、ご苦労さんでした。

    前日のものすごい雨に、半分あきらめ加減でしたが、

    うってかわっての晴天。

    応援団なしの運動会。 どうなることかと思ってたけど、

    そんなの関係なしに、みんなの一生懸命な姿に感動しました。

    お昼ごはんも、ろくに食べずに吹奏楽部のマーチング。

    母は涙がでたよ。  すばらしい!!!

    来月、6月の大会はいい成績がでるといいね。 

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED