?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2008/5/30 金曜日

    やきもちについて。

    Filed under: タチバナ&みずほ — admin @ 17:37:05

    こんがり、やきもち。

    ニウはよくやきます。

    食べ物じゃなくて、人にやくやつですょ。

    先日、乙女な長島さんとやきもちの話になりました。

    「ニウさん、やきもちっちやく方!?」

    えぇ、だいぶ。

    人によってやきもちの度合いって違いますよね。

    しゃべってるのは許せるけど・・・とか。手をつないでても許せる、とか。

    ニウ、人よりもやきもちやきだと自覚しております。

    口にはださないけど。

    ちなみにやきもちで好きな人とケンカになった事もないけど。

    でも好きな人が他の女の人と2人でしゃべってるの見るのイヤですね。

    イヤですよね!?ね!?

    だけどその場で好きな人から「おいで」と呼ばれると、自分も輪にまざりますけど・・・。

    話変わりますが、ニウは男の人に遠くの方から

    「おいで」

    と呼ばれるのが好きです。

    たまらなく好きです。

    Mならわかるはず、この気持ち。

    もし、しっぽがあったなら、

    おもいきりパタパタふりたい気分になります。

    ・・・でもニウ、首輪なんて嫌いですけどね。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED