ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2010/5/29 土曜日

    工藤夕紀さんみたいにはいかないですが・・・

    Filed under: みどり — admin @ 19:03:35

    capg8l2p.jpg 家庭菜園してます。 今年オクラが初めて芽をだしました。

    ハリウッド女優?!

    工藤夕紀さん テレビでみました。

    富士さんのふもとのものすごい豪邸と

    洪大な田畑

    水分の含んだ土をいじってると落ち着くって

    そうですよねぇ

    私も同感です。

    こどもが育って、ある程度自分のじかんがとれるなら、

    貴方のように

    ゆっくりと時間の流れるところで

    すごしたいなぁ・・・

    その為にも、日々がんばらなきゃです。

    最近、ブログさぼっててすみません

    久しぶりにあっぷしてみました。

    河野でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED