ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/6/8 日曜日

    実る頃には、おばあちゃん?!

    Filed under: みどり — admin @ 18:19:51

    休みの日、私は庭をいじりをしています。

    庭といっても、まだまだ落ち着かない殺伐としているというか、

    とりあえず、お花や野菜、お店で気に入ったものを見つけては、

    植えているといった状況で、ガーデニングの’ガ’ぐらいでしょうか・・・・

     先日の休みも、庭の草があまりに増えていたので、日も陰ってるしいいぞぉ

    と思いとりかかったものの、2~3時間かかって、

    気づくとカンカン照りになっていました。

    ちょっとは気にしろっていわれるのですが、また日焼けしてしまいました。

    夏、先取りのチョコレート色っていうんですか! もうすでに あははぁ~

    まぁ、それはよいのですが、そう庭に木を1本植えたのです。

    梨の木です。(豊水)と書いてありました。

    来年の今頃は、おいしい梨が食べれるぞと簡単にはいかないですね・・・

    10年ちかくかかるそうで、そんなに甘くはなかった・・・

    10年もすれば、子供も結婚して、孫も・・・うわぁ!考えただけて気が遠くなる。

    まぁよいでしょう、気長に待ちましょう。

    そのうち、実るでしょうから。

    どちらが、先かはわかりませんけどね。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED