ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/6/15 日曜日

    めざせっ! 全国大会!!!

    Filed under: みどり — admin @ 14:28:03

    マーチングの県大会が、昨日6月14日(日) 佐伯市総合体育館で開催されました。

    3年間、頑張ってきた吹奏楽のマーチング部門の締めくくりです。

    土・日の休み無しで、毎日楽器になれ親しんできているだけあって、

    昨日は、音にも迫力があって、みんなの顔も自身に満ち溢れていて、

    その毅然とした態度には、目をみはるものがありました。

    演奏がはじまると、音が体の中に染込んできて、感動で鳥肌がたつほどで、

    感動のあまりに、ほろりと涙があふれそうになりました。

    結果、10月に開催予定の九州大会への出場券を手にすることができました。

    よく、頑張ったよ。  おつかれさん。

    次のステップめざして頑張れよ。 母もがんばるから。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED