ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/6/21 土曜日

    約束

    Filed under: あやの — admin @ 10:34:00

    高校生のときに。

    お付き合いした人と、

    出会った。

    なんともおままごとな恋愛でしたがね。

    過去のひとって、いい思い出しか残らないからね。

    彼が、子供を抱いて。私に言った。

    「おまえ、全然かわってないよな。」

    うはは。

    んな分けねーだろ。

    私は、彼の子供の名前を聞いた。

    なんと。うちの子と同じ名前だった。

    びっくりして、言えなかったけど。

    私たちは、一生一緒にいようね★なーんて約束して。

    人生とは、出来ない約束だらけ。

    あの時はありがとね。そんなことを思いながら家路へ。

    過去って。きれーだな。

    映画みたい。

    そう思いながら。

    ふんわり主人に「おかえり」と言いました。

    結婚してよかった。

    洗濯物にうずまって、生ゴミ片付けて、

    そんなキレイな生活でなくても。

    なんとなく。そんなことを思った再会でしたね。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED