ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/7/1 火曜日

    いよいよ梅雨明け?

    Filed under: まりか — admin @ 13:28:08

    こんにちわ~!長島です。

    いよいよ7月。

    もぉそろそろ梅雨も明け、だんだんと暑くなってきますね(^ ^;;

    ガソリンも値上がりしたし。

    『外に出るのもイヤ~!』って方も多いのでは?

    だけど!!家の中も暑い・・・・。

    休日になったら、阿蘇あたりにでもドライブに行きたいですね♪

    海もいいけど、阿蘇の自然が好きです。

    窓を開けて走ると、意外とエアコンを入れなくても涼しい~~(笑)

    ファームランドもいいですね♪♪

    ・・・今年の夏も。

    一度は阿蘇に行きたいなぁ~(*^ 。^*)

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED