ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2011/2/12 土曜日

    初体験。

    Filed under: まりか — admin @ 12:46:23

    同じ大分県内とは思えない雪景色↓

    201102110756000.jpgp1070425.JPG

    しっかりタイヤにチェーンを装着。

    不安なのか、他の車に乗っていた人たちまで

    寒い中、降りてきてその様子を確認しつつ。。。。

    p1070424.JPG

    向かった先は『九重森林スキー場』

    p1070428.JPG

     途中、何台かスリップしている車で立ち往生したり。

    乗っていた車がターンするなど(笑)

    いろんなアクシデントがありながらも。

    1時間半で到着する予定が、3時間半かかって無事に到着。

    着いた時は、晴れ間が見えていたのに。

    だんだんと雲行きが怪しくなり・・・・・。

    粉雪が降り始め、

    午後にはあられが降り出して、向かい風で顔が痛い。

    おかげで、レッスン中も周りが見えない状態に・・・。

    nec_0315.jpg

    リフトで上まで上がったんですが、

    少しずつ下って、上を見ても、下を見ても真っ白で。

    nec_0319.jpg

    自分たちのいる位置が分からなくなる始末(^^;

    なんとか無事に帰りつくことが出来ました。

    スノボーは、経験者と行くことをお勧めします(笑)

    筋肉痛の長島でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED