ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/8/30 土曜日

    あたしの脳

    Filed under: あやの — admin @ 15:23:50

    一匹、なんだか騒がしいのが居る。

    もう。ギャーギャーうるさくて、最近は耳を押さえて

    「うるさい!!」  (><)

    と叫ぶ。

    こやつ、なかなか手ごわくて、私が泣きそうになると

    「そんなに泣きたい?あんた可哀相?」などと言う。

    おかげで、ホントに涙が出ない。

    かわいらしく「わかんなーい(ハート)」と言いたいが、

    「おえっ」・・・・  (--)・・・。

    こいつは19歳くらいから私の脳のみそのなかに。

    最近では付き合いも長いせいか、コントロールできるようになったが。

    やつも年を取るんだと思う。

    昨日、「最近寂しくて・・。」と言った私に「私も」と答えた。

    友は皆、「あんたそれ2重人格」と笑って言うがね。

    母は名前をつけたよ。

    「キャスパー」・・・なんで??お化けかい??

    「キャサリン」がいいなぁ。女の子なのに。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED