ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/8/31 日曜日

    義兄

    Filed under: あやの — admin @ 11:09:58

    わたくしの義兄は、

    2つ年上。

    主人とは双子??と言われるくらい似ているそうです(わたしには分らないけれど)

    最近、彼と話す機会が多くてですね。

    他人とはいえもう10年ちかく兄妹なんだなー。と思いました。

    彼は根っからの営業マンで、日々遅くまでスーツを身にまとい頑張っている。

    礼儀正しく頭も低く、

    彼を見ていて、またもや反省することも多く。

    「にーちゃん(^^)」   「たいくん!」

    などと軽々呼んでいたけれど。

    お兄様。

    仕事、がんばってください。

    ちゃんと息抜きしてくださいね。

    たまにはご飯でもどう?

    たまにこのブログを見ているよと言ってたから。

    会っては言えない事・・書いときます。

    出来の悪い妹ですが、力になります。

    またね。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED